新入社員が早期に活躍できるようになるために、研修中から配属後までのフォローを効果的に行いたいと考えている人事の方へ

今年は新型コロナウィルスの問題によって在宅勤務が増え、新人フォローはより難しくなっています。これまでの方法では新人の離職防止~活躍支援のためのフォローが困難になることから、HRテクノロジーの有効活用を検討されることをお勧めします。

株式会社アジャイルHRと株式会社キーポート・ソリューションズが共同で開発したクラウドサービス「iromoji(イロモジ)」によって、新入社員の日々のコンディションを簡単に把握して、適切なタイミングでのフォローが可能になります。

1.新入社員が「孤立」する環境を作らせません!

2.ケアするべき人をケアすべきタイミングで発見できます!

3.ケアした後も改善状況を確認して継続的にフォローができます!

iromojiの概要はこちらをご覧ください。

https://1on1navi.com/plan/#plan-condition

共催:日経BPマーケティング

【担当講師】

松丘 啓司/株式会社アジャイルHR 代表取締役社長

開催日時 2020年4月20日(月)15:00~16:30
対象

新入社員のフォローに課題を感じている人事の方

※同業他社様からのご参加は、お断りさせていただいております。

※ご登録の際はかならず会社のメールアドレスをご入力ください。

参加費

無料

定員

なし

会場

各自オンラインでご参加ください。

※ご登録いただいた方にはZoomのURLをメールでお送りします。

セミナー内容

・新入社員フォローへのHRテクノロジーの活用と効果

・iromojiデモンストレーション

・他のサービスとの違い

・活用事例

・質疑応答

(質疑応答が少ない場合は早めに終了する可能性があります)

受付は終了しました。