シリーズ開催!

ゲスト:株式会社日立インフォメーションアカデミー
L&D第二部 部長 本多 敦洋 氏

 

個人のパフォーマンスを高める新たな方法として注目を浴び始めている「1on1」。日本においてもその取組みを始め、個人だけではなく、チーム・組織としてもパフォーマンスを向上させている企業が増えています。

 

本情報交換会は、環境変化の激しい今日において、今後必要とされる1on1をベースとしたピープルマネジメントに関して、有識者のレクチャーや他社事例から学ぶ場、またパフォーマンスマネジメントに課題意識を持つ他企業の担当者と語り合う場を提供します。

 

株式会社アジャイルHR主催となった第8回【1on1情報交換会】は、長年にわたり株式会社日立製作所をはじめとする日立グループの人材育成に携わってきた株式会社日立インフォメーションアカデミーの本多敦洋氏をゲストにお迎えします。自社における1on1の狙いや取組み、トップのコミットのあり方、マネジャー向けの教育プログラム等、導入までの戦略的なステップをお話しいただきます。皆様のご参加をお待ちしています。

 

第8回【1on1情報交換会】のご案内

 

[担当講師紹介]

松丘 啓司

株式会社アジャイルHR 代表取締役社長

開催日時 2019年1月28日(月) 15:30~17:30(開場15:00)
対象

企業の人事・人材開発責任者・ご担当者様

※1社につき2名様までのご参加とさせていただきます。

※同業他社様からのご参加は、お断りさせていただいております。

参加費

無料

定員

20名

会場

株式会社アジャイルHRオフィス内 セミナールーム

セミナー内容

イントロダクション

各回テーマに関する有識者のレクチャー

参加者どうしの情報交換*

まとめ*

*弊社の経験豊富なファシリテータがリードします

 

参加のお申し込みは以下のフォームよりお願いいたします。